【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くぅと実家へ
くぅと一緒に1泊2日で実家へ行ってきました。
始めてのくぅとの長時間ドライブです。

以前よりも、スムーズに車に乗ってくれるようになりました。

P1020962.jpg

おやつをもらって嬉しそうです。
P1020966.jpg

途中の休憩所で
P1020961.jpg

くぅとママも休憩
P1020960.jpg

助手席から後部座席に移動
P1020964.jpg

途中環状8号線が渋滞で、7時半頃出発したけど、実家到着が12時でした。
途中休憩も20分くらいかな。
それにしても・・・4時間半・・・・。

長かったーーーー。

ナビは迂回ルートを指示してきたけど、気にせず都心を走るルートに。
常に迂回ルートに戻そうとするナビに、常に反抗しながら走行・・・。

だって、茅ヶ崎からどんどん北に向かうルートは、くぅの面倒を見ながらだと、
少し不安があったので止めたんだけど・・・。
それが仇となり、環8ではまりました。
それでも、くぅは酔わずに頑張れました。

偉かったね~くぅちゃん

P1020970.jpg

こんなに伸びたくぅはあまり見ない
P1020998.jpg

疲れたんだね~ぐったりだね
P1020999.jpg

一夜が明けて、早朝のお散歩
P1020979.jpg

P1020982-1.jpg

小雨が降ってきたので、お散歩も早々に引き上げました。
ホントは山に登る予定だったらしい・・・実家の父の話だと。

やまーーー???

父のお散歩って・・・結構ハードね



  



帰りも混むと大変なので、翌日はお昼をご馳走になって1時に出発。
ナビはすぐに高速に乗せようとするけど、そうはいかないよ!
・・・って気持ちいっぱい。

関越走って・・・環8走って・・・第3京浜、横浜新道・・・
それにしても、帰りは渋滞も無く、3時半に到着。

帰りはいつも早めに実家をでてしまうので、
いつもこんなに早く帰ってしまい、『ごめんなさい・・・』って
思っています。


だけど、久しぶりの1年7ヶ月ぶりの実家でした。
甥っ子とも話し、父、母ともたくさん話せて楽しかったです。


また遊びに行くので元気でいてね~。








関連記事
【2011/07/29 23:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実家の階下の猫ちゃんず | ホーム | 鎌倉高校前ホームから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/137-d401c2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
