【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実家の階下の猫ちゃんず
2歳の兼ちゃん
P1020994.jpg

1歳のグリちゃん
P1020973.jpg

弟宅の猫ちゃんず(複数形にしてみました)

兼ちゃんの名前は、兼続と言います。
弟のお嫁ちゃんが某番組の大ファンで、そこかららしいのと・・。
甥っ子達の名前に字は違えど『ツグ』が付き、『ツグ』しばりだそうで。

グリちゃんは、フランス語でグレーのこととか・・。
やっと『ツグ』しばりから解けたらしいです。

グリちゃんは、外国人夫婦がアメリカに帰るのに、
一緒には連れて帰れないので、飼って欲しいとお願いされて、
弟宅で引き取ったらしいのです。

結構いいことしてるじゃん・・・おとうと!

グリちゃんは生後まもなく母猫から引き離され、
毛繕い等、自分ですることを知らずに大人になったため
猫なのに2~3週間経つと、体臭がしたらしいです。
おしりをきれいにすることも知らなかったので、
壁にう○ちが付いてたりとか、弟たちは理解ができなかったとか。
今は、兼ちゃんのすることを覚えて、本来の猫らしくなっているそうです。

グリちゃんのアメリカ人夫婦が付けた名前は『渋谷』だったそうで・・・。

甥っ子に、なんで渋谷?と聞くと・・・
響きじゃない?
ふーーーん?

良かったねーーー渋谷ちゃん!のらにならなくて。


そして、兼ちゃんがくぅに、とっても興味を抱き・・・
怪しい行動にでるのです。




つづく





関連記事
【2011/07/29 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<兼ちゃんとくぅ | ホーム | くぅと実家へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/138-64204c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
