【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
兼ちゃんとくぅ
P1030004-1.jpg   寝床に襲いに来る兼ちゃん
   くぅ・・・恐怖の面持ちですね~




P1030002-1.jpg   でも、どんどん近づいてくる兼ちゃん
    くぅはお顔がどんどん横に向いていきますね~




P1030003-1.jpg    これでもかーーーって勢いですよ~
     くぅ・・・超弱虫ですね




P1030007-1.jpg   なんにも起こらずに通り過ぎました



そして、この後は何もなくすぎたのです。

だけど、けっこう何処にいても、こんな感じ・・・。

くぅは、兼ちゃんを常に気にしながら行動。


そして、翌日・・・

超接近したときに、兼ちゃんがくぅのしっぽの匂いをかぎました。

くぅ、超緊張!

それからは、あら不思議!

お互いそれほど気にする事もなくなりました。

兼ちゃんが気にしなければ、くぅもそれほど気にはしないのです。

兼ちゃん・・・テリトリーに入ってきたよそ者を確認したかったのかな?

次回またこの光景になるのでしょうか・・・。






関連記事
【2011/07/30 00:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャロンちゃんのこと | ホーム | 実家の階下の猫ちゃんず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/139-a3c682bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
