【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
へそ天
くぅのへそ天、ママはあまり見たことがなかったよ~。
だけど、よくするようになったね。


なに???
P1030078.jpg
暑いだけでしゅ・・これはへそ天じゃないのでしゅ。


くぅは用心深いっていうか・・・臆病っていうか・・・。
よそのワンコ連れの方が、頭をさわろうとした場合は確実に、
後ずさりしてるよね。

始めの頃は、我が家においても同じだったけどね。
でも、今はパパ&ママにはちゃんとなでなでさせてくれるね。

おやつ無しで、くまちゃんパパ&ママには飛びついていくし、
同じフロアの猫ちゃんママにも道で会うと飛びついていくし。

くぅにとってのボーダーラインは何なのかな?





関連記事
【2011/08/05 13:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<癒しのトイレ | ホーム | 勝手に!?後援会会長さまより>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/147-8e6cf91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
