お久しぶり~
今日、お友達のY子ちゃんが東京から遊びに来てくれました。
いつもは、Hちゃん、Mくんが一緒だけど、
事情があり今回は一人でした。


そんなわけで、Hちゃんからくぅへお土産を頂きました。
P1030132.jpg

お気に入りの仲間入りをしたようですよ~
P1030121.jpg

くぅ!嬉しいね
P1030126.jpg


そして更に、お手紙つきのお庭で取れた枝豆までも今晩楽しみだわ~。
P1030128-1.jpg
クリップがカワユイ

P1030129.jpg



Hちゃん、ありがとうーーー!!!


そして、さらにさらに・・・
P1030131.jpg
いつも、すみません


久しぶりだったので、3時間以上も同じお店に居座ってました、
サラダのおかわりが出来るんだけど、2回も来たね・・。
1回はおかわりしたけど・・・


今年は、震災の影響で花火も中止で寂しい夏ですが、


また、みんなでくぅに会いに来てね~






さっそく茹でて食べたら、美味しかったですよ~

ごちそうさまでした!!!

関連記事
【2011/08/10 18:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<危ないPC | ホーム | ノルバサン2.0>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/151-34e2e2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |