スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眠れぬ夜
クーラーはあれから動きません・・・

あっても使わないけど、でも・・・動かないと欲しくなるものですね。

夜中、ほとんどパジャマをパタパタさせて風を入れてました

扇風機はあるんだけど、窓も開けてるけど・・・逆に風が入り過ぎて

体調崩してしまうのよね~。

だから、扇風機止めて窓5cmくらい開けてたけど、暑かったです~。


唯一のクーラーが壊れたので、保険だったようなもので・・・

買うつもりではいるけど、どんなタイプを買ったらいいのか・・・。


悩む・・・・・・


人は、我慢してるけど、これ以上暑くなったら、くぅは可哀想だものね。

今って、勝手にお掃除してくれるものもあるんだものね。

見に行って、あまりのでかさに ビックリ

進化してるんだから、コンパクトになってると思ってたら大間違いでしたわ。

性能が良くなったけど、大きくなっちゃったんだね~



パソコン・・・クーラー・・・どっちって言ったら・・・クーラーが先だよね。

パソコンもご機嫌伺いながらやってるんだけど~。


週末に、価格.comの資料持って、ビッグカメラに行くぞーー


いつ部屋に付くのかな・・・・・・・。









関連記事
スポンサーサイト
【2011/08/18 14:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小康状態 | ホーム | 締めは砂堀りですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/155-2161dcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
