小康状態
先日、お薬がなくなったのでくぅを連れて病院へ行ってきました。

おやつもらってご機嫌なくぅ
P1030166.jpg


車もすっかり慣れてくれて、助手席シートにおやつで釣れば自分から乗ってくれるまでになりましたよ

病院の入り口は、普通に入ってくれます。
おそらく・・・待ってる時にカウンターに置いてあるおやつを頂き、それもらえる事しっかり覚えてるみたいですね。
呼ばれて診察室に行くときは大変です。

床に伏せ状態で いやでしゅ~  と意思表示

そして、診察が終わると・・・途端に帰りたくなるようで、出口の方ばかり気にしています


肝心の診察ですが・・・お薬を飲んでる間は酷くなることが無いって事で、2日に1回1/4錠のお薬が減りました。
朝夕2種類のお薬10日分をいただきました。

内股はうっすらピンクで、湿疹も出たり引っ込んだり・・・。
掻き壊すようなところまでは無いみたいなので、少し安心ではあります。

2回洗ってますか~? 
今回は 洗ってますよ~ って張り切って言えました

季節的なものもあるなら、涼しくなったら無くなるかな・・・って期待を持ちつつ(無くなって欲しい!!!)、まだまだ病院通いは続きそうです。







関連記事
スポンサーサイト
【2011/08/20 12:27】 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フレンチのお店 | ホーム | 眠れぬ夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/156-73f5b89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |