スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フレンチのお店
数ヶ月ぶりにお友達とランチしました。

今回、場所はネットで探して評判が良さそうな新宿御苑にあるフランス料理のお店です。
前日の夕方に予約の電話をしたので、どうかなぁ・・・と思いましたが、
ギリギリで予約が取れたようでした。
当日席につくと満席でしたから ラッキィ~


 ラヴィ ナガノ 


ちょっとお洒落な名前ですね

そして、ランチコースのお値段が 1,365円 でした。

スープ 前菜 メイン パン & コーヒーが付いてます(紅茶でもOK)

前菜が来て一口食べて・・・お友達も私も・・・

美味しい!!!

って、思わず叫んでました・・・ちっちゃな声で

お友達の前菜は、ズワイガニのプリンとスモークサーモンのソース メインは一緒でした。
(前菜の写真撮り忘れました~)

とっても美味しかったので高いとは感じないですし、パイ包みを頼んだのでとにかくボリュームがありました。
パンをおかわりしましたが、今回はおかわりはしなくても良かったかもです。


ヒヨコマメの温スープと前菜
P1030167.jpg
帆立貝柱のクリューオニオンマリネ 小海老とクスクスのトマト風味 甘エビピュレのセルクル仕立て

冷スープはサツマイモのスープでした。
当日は雨も降っていて、急に温度も下がり秋のようだったので、2人とも温スープでした。

メイン
P1030168.jpg
スペアリブのエピス風味 バナナ ソフトサラミのパイ包み


コーヒー
P1030169.jpg


ランチは12時からで、12時きっかりにお店が開くので、開くまでは地下に下がる階段で並んでいます。
予約なしでも、1時半過ぎなら入れそうでした。
実際、予約の人が食事を済ませて帰った後も、一人の方、カップル・・・と入って来た程です。
それにカウンターもあるので、一人でも大丈夫な雰囲気でしたよ。


時間はランチコースでも1時間以上はかかるかもしれないので、平日のお昼休みに・・・って訳にはいかないかも?ですね~。


ランチはチョイス次第で何通りの組み合わせも出来ますが、夜のコースも3コースだったかな?
ランチもだけどリピートしたくなるお店かもしれません!

また行きたいです



関連記事
スポンサーサイト
【2011/08/20 14:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パブリックコメント | ホーム | 小康状態>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/157-a5366d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
