しつけ教室
今から、しつけ教室に出発です。
出発

始まる前から緊張気味のくぅですが、こうなる迄は興奮状態で、ドッグランに来てる気分かのようにはしゃいでいました。
後ろにいるのは、大島ドッグスクールの先生とワンちゃん達です。
緊張

シェルティの参加が一番多いでした。
シェルティ

模範を示してくれるボーダーコリー犬
先生いぬ

パパとおいでの練習中で"よしよし"されてるくぅ
パパと2

伏せが難しくて、なかなか出来ないの~
でも、やっとしてくれてるくぅです
伏せ1
伏せ2
伏せ3

今日の練習は

 お腹を上にして抱く  これは出来るのよ~
 お座りからおいで   これもOKよ~
 お座りから伏せ    これが、全くできないの~

なかなか難しかったよ~くぅにとっては


エビネ市長がご挨拶
挨拶

今日は、くぅにとって始めての雪も降ったのでした。
初めての雪





関連記事
スポンサーサイト
【2011/01/30 23:36】 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドッグランにて | ホーム | 本日、湘南国際マラソンDAY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/16-a869800b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |