PCの勝ち?
最近の涼しさからか・・・エアコンとパソコン対決は・・・パソコンになりそう。

P1030227.jpg

パソコンのある部屋は、夏は暑くて、冬は寒い・・・。
なんってたって!エアコンないですからーーーー


だから、ずっ~とノートが欲しかったんだけどね~。
今回はどうなるかなぁ・・・。


結局、先週はビックカメラ・・・行かなかったから。

ちっとも暑くなんないんだも~ん

なぁーーーんて言ってると・・・いきなり暑くなんじゃないの~
なんて会話も・・・実はしてる・・・。

パソコンもなんだろ・・・最近はダウンしないし、涼しいから???

それってあり???


なんだか、どっちも勢いなくなっちゃったなぁ~









関連記事
【2011/08/25 16:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日はライブ and more | ホーム | おもちゃ箱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/160-2f8b1844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |