雰囲気だけでも・・・。
台風の影響で、波はかなり高いです。
P1030332.jpg

お散歩のついでに会場近くまで行ってみました。
P1030331.jpg

たくさんの人 そしてチケット無しの人もいっぱい。
P1030333.jpg


今日は13時開演で、景気付けに?TUBEが1曲歌ってから、トップバッターがリップスライムでした。
玄関出て、ちょっとノリノリで聴いてました。
途中、屋上に上がって聞き入っちゃった

次は、キマグレン・・・いつもは逗子がメインなんですよね~。

そして、つるの剛士さん・・・プリプリの ♪いつも一緒にい~たかぁった~♪ って歌・・・良かったです。
”M” でしたね

そして、藤沢観光親善大使のTUBEのコーナーで、急遽出演が決まったいきものがかりが出てきました。
いきものがかりは、じょいふる、ありがとう、あともう1曲を歌ってましたが、全部良かった~側に行けば良かったと後悔!!!
前田君といきものがかりのデュエットも良かったですよ。
このコーナーの終わりごろに雨が落ちて来たけど、逃げたくなるような雨ではなかったので良かったね~。

とりは、やはり加山雄三さんですよね!

その頃、夕方のお散歩でくぅと一緒に海へ!
加山さんの声聴きながらお散歩済ませて戻って来ました。

今日は音楽漬けの楽しい1日でした

雨も止み、青い空もちらほら・・・。

でも、おまつり行けなかったのが・・・ちょっと残念!
両方は無理だよね~。








関連記事
【2011/08/27 22:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑い! | ホーム | やられた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/167-34b267c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |