ドッグランにて
今日は、久しぶりにパパ&ママとドッグデプトのドッグランに行ってきました。
花曇りのお天気でしたが、寒くなくて良かったです。

日曜なので早めに行かないと、どんどん混んじゃいます。
なので、頑張って午前中に家を出れるようママは頑張りました。

ドッグラン1

すっごい緊張してるくぅ・・・目が飛んでます。
ドッグラン2

3ヶ月のハスキーとフレンチブルちゃん
ドッグラン3

フレンチブルちゃん
ドッグラン7

ハスキーちゃん
ドッグラン9

この仔もフレンチブルちゃん
ドッグラン8


一番遊んでくれたトイプーちゃん いっぱい、いっぱい遊んでくれたね
ドッグラン11

ドッグラン10

喉もとっても渇くのです
ドッグラン5

でも、もう僕走れない・・・
ドッグラン12



              



たくさんのわんこ達と挨拶できて、一緒に遊べた仔もいたので、
くぅにとって、とっても楽しい一日だったのではないかな?
ママは、そう思いたいです。

年間パス・・・あったらたくさん遊べるね





関連記事
スポンサーサイト
【2011/02/06 15:30】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京でランチ | ホーム | しつけ教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/17-e76417a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |