楽しみ
母の手作りのコースター

P1030485-1.jpg



私の服つくりは、母の遺伝みたいなもの。

今は作れない!って言ってたけど、コースターも大したものです

ボケ防止にやってんのよ!なんて言ってたけど、こんな細かい手仕事が出来るなんて素晴らしい!

元気そうで安心しています。



P1030486.jpg




  




父は、なにかあった時に送ってくれる絵手紙


P1030490-1.jpg P1030489-1.jpg

 
P1030488-2.jpg


P1030491-1.jpg P1030487-1.jpg



『オレ ナマズ』 は、一昨年くらいの地震の後に頂いたんだけど、

『静かにするね』 には感心しちゃいました。


筆で字を書くのって、結構難しいのよね。言葉を考えるのもね

色も自分で作って描くらしいので、欲しい色を出すのが大変とか・・・。

すごいね!芸術家みたい!!!

また、楽しい絵手紙 待ってまぁす







関連記事
【2011/08/31 15:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<刈り取り前 | ホーム | 週2活動実施中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/177-9d68a212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |