【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海編
あさんぽ
P1030566.jpg


初めてのお友達 ゾーイくん
P1030570.jpg
シーザーの宣伝犬です・・・って言うから宣伝に出てるワンコですか?!
って聞いちゃった~
そしたら・・・ちがいます・・・って言われちゃったよ~
そりゃそうだよね!



だいぶ濡れてる砂浜に慣れてきてるような・・・
P1030568.jpg

砂遊びしてる時 すっごいイキイキしてるね
P1030574.jpg

P1030572.jpg


えっ? そこ登れるの?
P1030581.jpg


えっ?そんな狭いとこ・・・登れるの?
P1030585.jpg

乗った・・・
P1030586.jpg


意外にヤンチャなのね・・・初めてだねそういう事するのって

そして、飛び降りようとするから引き止めました

だって、下ヌルヌルしてそうだし・・・ママがいやだから・・

のんびりのんびりのあさんぽ・・・・すでに1時間経過・・・暑いよ~


芝編へつづく・・・


関連記事
【2011/09/09 16:31】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<芝編 | ホーム | やられた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/185-440f4902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
