宮城ライブ part2
二日間のライブが終わり、朝のワイドショーを見るのも楽しみの一つでもあります。
そしてワイドショーで取り上げられた録画シーンを見てビックリ!

そんな絵になってたのね~

やっぱりね・・・
真横だったから正面に映し出されてる画面が全く想像出来てなかった


WOWOWで無料放送日に2時間のカット版が放送されるので、まずはそれでチェックだわ。
で、完全版もその後放送されるみたいなので、真剣に要チェック!
早く見たいよ~



              パンフ
P1030663.jpgP1030664.jpg

すべて、レインボーカラーになってるのです。




そして、毎度買ってしまうグッズ
今回はサイズ切れで買えなかった

ハンドタオル
P1030665.jpg

バッグ・フックキーホルダー・スタッキングカップP1030645.jpg

P1030647.jpg

初めてみる風船に戸惑っているくぅ
P1030656-1.jpg

この風船は Let's try again ~kuwata keisuke ver. の時に天井から降ってきたもの。
でも、私達の席には降って来なかったので・・・帰りに拾ってきました~





そして、仙台に行かせてくれてありがとう
くぅちゃんとお留守番ありがとう



P1030644.jpg
のおつまみにどうぞ






関連記事
【2011/09/12 21:13】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おまけ~ライブが終わって~ | ホーム | 宮城ライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/197-1f87aefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |