スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おまけ~ライブが終わって~
土日の仙台は、たぶん地元の人と県外の人でごった返していたのではないかしら。

恒例の定禅寺ジャズフェスティバルは、駅や広場で行われていたし

P1030641.jpg


そして、いろんな看板しょった老若男女・・・。


ZEPP仙台には、AAA(トリプルA)のファンが・・。
野外ライブは、ケツメイシファンキーモンキーベイビーが力くらべしてたし。
そして、クリネックススタジアムでは、マー君&ユー君の投げ合い。


利休のお兄さん・・・嬉しい悲鳴あげてたからね~。
どうりで、ホテルがどこもいっぱいだったはずだわ。



そして、美味しいもの食べて、元気をもらって帰ってくることができた訳ですが。
そんな気分で家に帰るはずが・・・最後の最後で・・・・失態・・・。


家の鍵を持たずに旅に出た私・・・。

ない・・・ない・・・鍵・・・

普通考えられない事ですがね~どんだけ興奮して家を出たのか・・・今思うと笑っちゃうよね~。


おまけに途中駅でメール入れた時、そのことすっかり忘れていて、余韻に浸りながら自宅に着き・・・

あっ!?  

まずい!電気が消えてる・・・って事は・・・海?それとも散歩?



サブエントランスに回り、玄関前で待機・・・・・。

実は、東京駅着く前におトイレ済ませてたけど、また自然が私を呼んでいる


あぁ~~お願い 早く帰って来て~

荷物を置いて、非常階段で座って待つこと・・・数十分・・・そろそろ限界・・・


そしてやっと帰って来てくれました。

良かった~間に合ったよ~


そして・・・言われた一言

何してるの?






~反省点~
①ガマンしちゃいけないのよ!体に悪い!でもガマンしてた訳ではないんだよなぁ
②家を出る時は鍵をチェック! それって・・・普通のことですけど~。

気をつけます!
関連記事
スポンサーサイト
【2011/09/13 21:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はげてる・・・ | ホーム | 宮城ライブ part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/198-6a95f1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
