スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一年だね



昨年の今日なんです

くぅが、くろくろとらママさんちから我が家にやって来たのは

134号のサブエントランスで、ママさんパパさんの車を確認するため道路脇に立ってたのに、見逃してしまい私が最後にくぅとご対面…なんて事もありました。

確かくぅは、気持ち悪くなっちゃったんだっけ、今はだいぶ車に慣れたかな…進歩してますね。

くぅを初めて抱っこした時、小さくて抱きづらかったな~。腕の隙間が余っちゃう感覚
それが今は、抱えきれません…大きくなったね
元気に育ってくれて嬉しい

今もくぅはソファでお昼寝…静かだし、よく寝る子です
そして、ふと…くぅを見ると、いつの間にか、じぃっとこちらを見ています。可愛い子です

これからも、くぅとの出来事を記憶に残す為にblog頑張ります


関連記事
スポンサーサイト
【2011/09/20 15:07】 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雨が嫌い | ホーム | 豆苗料理>>
コメント
1年おめでとう♪
くぅちゃん、1年記念日おめでとうございます。
あれから1年経ったのですね~。
確か、くぅちゃんのお届けの日はお約束の時間よりもだいぶ早く着いてしまって、
時間潰しのためにグルグル車で走り回っていたらくぅちゃんが車に酔って吐いてしまったのでした…^^;
あの頃のくぅちゃんは本当に小さかったですね。
片手でも軽く持ちあげられるくらいでしたもの。
本当に大きくなりましたよね~。
パパ・ママからたっぷりの愛情をもらってこんなに大きくなったくぅちゃんの姿を見られて
私もとても嬉しいです。ありがとうございます!
これからもブログでかわいいくぅちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【2011/09/20 20:04】 URL | くろくろとらママ #/hch2jGg[ 編集] | page top↑
くろくろとらママ様
コメントありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

くるりんしっぽ隊をずっと応援しまぁす
【2011/09/21 08:28】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/209-de3814b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
