スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
びっくりした~


今日の新聞…。

今さっき見て…ちらし見ながら…そう言えば前に写真送った事思い出して、裏返して…。

あっ~載ってる…

景品は写真をプリントしたマグカップ…いつ届くのかなぁ。
楽しみです
関連記事
スポンサーサイト
【2011/10/05 17:50】 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暑いね | ホーム | ちょ~っと失礼>>
コメント
こんにちはっ
1年ほど前にM谷動物病院でお会いした、ふぅちゃんママです。風子が家族になって2周年の時には、ブログにコメントをいただきありがとうございました!すごく嬉しかったです。(3か月以上前のことでスミマセン)
こちらには時々お邪魔して、楽しませていただいてますよ~。
鎌倉のいぬ親会でも、お見かけしたことがあります(*^_^*)
くぅちゃん、新聞に載ってますねぇ。すごーい。私まで嬉しくなりました!

あ、くぅちゃんが会ったアイリッシュウルフハウンドは、「フィンリー君」かしら。直接会ったことはないのですが、彼のブログをよく覗いているんですよ、私。くぅちゃんも登場するかなぁ。楽しみです♪
【2011/10/05 22:24】 URL | ふぅちゃんママ♪ #fzlU6w5Y[ 編集] | page top↑
ふぅちゃんママ様
コメントありがとうございます。

ずいぶん前に送ったメールで、私の中では薄れかけてた記憶だったので、何気なく裏返して見たら、見たことある写真が…って事で、私も突然でびっくり、嬉しかったです。

9日の湘南いぬ親会に行く予定でいますが、もしかしたらまたお会い出来るかもしれないですね(^^)


【2011/10/06 20:25】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/221-518f27a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
