【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
攻められてます
この日はたくさんの柴ちゃんがいました。
柴3兄弟?に攻められてるくぅでした。

5

P1010497_convert_20110219200714.jpg

P1010487_convert_20110219201136.jpg

ジャスミンちゃんと
P1010520_convert_20110219200539.jpg

P1010518_convert_20110219200614.jpg

ジャスミンちゃんは女の子なんだけど、とっても強いのです。
まだ6ヶ月、8kg・・・なのにくぅは押されっぱなし

くぅは、とっても慎重なので、周りを見渡して一緒に遊んでくれそうな仔を探し
その仔のところに行って、くんくん・・・されて、挙句いつも追いかけれてます。

結構みんな強引なのよね~くぅは終いには疲れ果て、そして尻尾も垂れてしまいます。

でも、たくさん走れたね





関連記事
【2011/02/19 21:56】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おNEWです。 | ホーム | シャンプーでお疲れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/23-6f4a4e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
