スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10.9湘南いぬ親会
遅ればせながら、やっと、やっと湘南いぬ親会について載せることが出来ました。


湘南いぬ親会の会場は、ゆったりとしていて海もすぐ近くで素敵な所です。
まだ一度も来たことない人~一度来てみてくださいねーーー。


この日はお天気も良くて暑いくらいでした。
車酔いも無くなり、でも緊張してるくぅでした。


広場に着く少し前に、ポン&ルーママさんから到着の連絡をもらって、すぐに広場へ。
早めに着いてるはずが・・・チョイ渋滞でお待たせすることに申し訳ない


受付は後にして、すぐにルーちゃんと再会


やっぱり、相変わらずクールなご挨拶ですね。
P1030830.jpg
P1030829.jpg
P1030828.jpg



そして受付済ませて、フリマでおもちゃとメモ用紙を購入!(カバのおもちゃ車に乗せたまんまだぁ~)



そして我が家のホントの目的は・・・じつは別にあって
それは・・・ルーちゃんとくぅをリードなしで遊ばせてあげることです!



なので・・・・いざ!ドッグランへ出発です




それから、駐車場出るとき、ごそごそしてましたじつは、駐車券見つからずにバタバタしてました(笑





関連記事
スポンサーサイト
【2011/10/13 19:47】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドッグランでRUNRUN Part1 | ホーム | やっと来ましたよ~PC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/230-fd2ca491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
