【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドッグランでRUNRUN Part1
ドッグランに着くまでの間も、急にです、ほんとに急に、ルーちゃんもくぅもリード付けたまま、ノリノリの一歩手前


そして、ドッグランに着きました。
まだ、そんなに多くのわんこはいませんでした。

走り放題だよ~。

P1030836.jpg
ポンちゃんも緊張?


クンクン・・・
P1030843.jpg


あら?さっきのノリノリはどこへ?
P1030834.jpg


だけど、だんだん・・・
P1030845.jpg


ルーちゃんとくぅのスイッチが入った? ポンちゃんはノリノリだね。
P1030848.jpg


入るか?
P1030842.jpg


入った?
P1030854.jpg


入ってるね~
P1030835.jpg


楽しそうだね~
P1030849.jpg


ちょっと怖いよ~
P1030850_20111013205354.jpg



こんなに楽しそうにしてる姿を見れて、なんて幸せなんでしょう!
みんなが笑って見てるんです。
みんなが楽しそうにルーちゃんくぅを見てるんです。
癒されます~


P1030863.jpg





関連記事
【2011/10/13 21:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドッグランでRUNRUN Part2 | ホーム | 10.9湘南いぬ親会>>
コメント
No title
待ってました~!

ポン&ルーママさんのブログでも見ていたのに、くぅとルーチェの遊んでいる姿を見たら嬉しくてまた泣いてしまいました。
生で見たら号泣してしまうかもしれません。
こんなに可愛くて仲の良いふたりの姿が見られるなんて、本当に幸せです。
ありがとうございます♪

【2011/10/14 11:47】 URL | くろくろとらママ #/hch2jGg[ 編集] | page top↑
くろくろとらママ様
コメントありがとうございます。

きょうだいだね~って実感できるほどのルーちゃんとくぅの遊ぶ姿は、見ていて感慨深いものがありましたよ(^^)

きっと知らない人が見ていても、あの光景は微笑ましかったと思います。犬好きなら絶対にそうです!

機会がありましたら、ぜひ現場で見てくださいね。

【2011/10/14 19:40】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/231-7bf18416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
