【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
番外編
腹が減ってはワンコと走れず・・・ってことで、ランチタイム~

ドッグランに併設されているカフェで食事ができます。
先に注文をしておいて、ワンコを遊ばせてから、おなかが空いたら声掛けして作ってもらいます。


キーマカレーとオレンジジュース
P1030870.jpg

ロコモコとオレンジジュース
P1030869.jpg


ポンちゃん、ルーちゃん、くぅは・・・とりあえず静かに足元で待機です。
写真なし・・・撮ればよかった・・・。

最初は落ち着かなかったけど、徐々にみんなお利口さんに


私たちがドッグランに着いてすぐに、カフェの注文コーナーが長蛇の列・・・
ラッキーでしたが、少しするとドッグランもたくさんのワンコでいっぱい。


カフェも超混みになってしまいましたが、江の島も見えて、ドッグランも見える良い席に座れました。

P1030867.jpg


3連休だったので、いろんな催し物もあったようですね。
黒ラブちゃんが赤い車に乗っています。





楽しい嬉しいこんな日がまた来ますように

関連記事
【2011/10/14 20:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんな季節です | ホーム | ドッグランでRUNRUN Part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/232-49ab212a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
