【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しつけ教室だけど
明日はしつけ教室・・・でも残念だけど今回は欠席です。

しつけ教室


今まで、ワンコインだったのが、ワン+ワンコインに値上がりですね
それでも、お得なしつけ教室ですけどね!


いろんなわんこに会えるのもとっても楽しいんですけどね。


残念・・・・


次回出席の時・・・くぅはどのクラスなのかなぁ~。
上級クラス・・・ムリムリムリ(ーー;) 
初級クラス??? それもちょっとね。
やっぱり、中級クラスですかね~くぅちゃん?


P1030078.jpg


ボクず~っと中級クラスがいいでしゅ~。



(;一_一) あっそうですか



関連記事
【2011/10/15 15:48】 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もっと遊びたいでしゅ! | ホーム | そんな季節です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/236-4fc06890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
