珍客が・・・
コトン・・・いや・・ゴトン?かな。

ベランダで何かがぶつかる音が・・・

窓を開けて、サンダルをはこうとしたら、


グッタリした小鳥が!



死んでる?!



うわぁ(T_T)どうしよう~でもこのままにはしておけないわ!



くぅは出ちゃ駄目!~と静止させてから
(くわえてしまいそうだったから^^;



小鳥を両手ですくって?



軽っ!(なんにも乗せていないみたいに)



優しくベランダに置いてみたら・・・


P1030995.jpg

P1030996.jpg


失神してただけみたい?


すぐに飛び立って行きました(^_^)/


どうして窓に激突しちゃったのかしらね。
びっくりしたでしょうね~。
元気に飛び立って行ってくれて良かった。




調べてみたら メジロ でした。


確かに目の周りが白いです(*^_^*)



いいことしちゃった(^_^)v


関連記事
【2011/10/21 11:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君は馬ですか?! | ホーム | 左右確認!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/243-f9283ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |