【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ランチは一緒
あさんぽ

手短に済ませ(ごめんくぅちゃん)

今日は病院に行く日です。


002.jpg 003.jpg



発疹はずいぶん少なくなりました。
ハゲハゲだった肘のとこも皮膚が目立たなくなってます。
涼しくなって、症状がだいぶ軽くなっているようです。
週2のシャンプーは継続中!
お薬も1錠で秋・冬を乗り切りたいですね。


だけど・・・


体重が増えてました13.2㎏・・・中の上だそうで、少しだけダイエット要だって!
どうする~?くぅ・・・お昼の量を少し減らしてもいいかな?


なぁんて言っておきながら・・・


004.jpg

005_20111024150822.jpg


006.jpg 008.jpg


001.jpg



これじゃぁダメかな(;一_一)




関連記事
【2011/10/24 15:19】 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<損して得してワンにはグー | ホーム | 近近メガネ>>
コメント
美味しそう♪
くぅちゃん美味しそうに食べますね~*^^*
ゲッチュの顔に胸キュンでした☆

私も、くれよんパン気になっていたんです!!
注文出来るんですね!頼んじゃおうかなぁと思っています♪

くぅちゃんが中の上なんて・・・・。
ルーチェは中の特上かしら(笑)
次の病院が怖いです(汗)
【2011/10/24 20:35】 URL | ポン&ルーママ #fF0QDnLU[ 編集] | page top↑
ポン&ルーママ様
コメントありがとうございます(^0^)/

お散歩でダイエットは無理そうなので、やっぱりフードですかね~。
おやつも無しじゃ可哀相だものね~

【2011/10/24 22:43】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/249-90096f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
