スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
損して得してワンにはグー
今朝、仕事休みなのに間違えて出勤するとこでした(;一_一)

いつも火曜は出勤だから、気持ちは昨晩から出勤モードな訳です。

起きた時も、くぅのあさんぽ速攻で海に行き、速攻で遊ばせ、だらだらと帰って来た訳です。
この、だらだら・・・って言うのは、急ぎたくても、くぅが歩いてくれないから結果だらだら歩きとなるのです。

戻ってから食事をして、お化粧して、服を着て、時計見て・・・あと5分。
そろそろ家を出る時間だ!っていうタイミングでどういう訳か・・・感なのかな?
最後の最後にシフト表を見ちゃって気づいたわけ。

あれ~~~???今日って何日? 

誰も返事してくれない・・・くぅはそんな事はおかまいなく、おやつを待ってますよ。
テレビのデータ通信ボタンを押して確認したら火曜だし25日だし・・・。
シフト表と確認しても、今日は休みになってる!

そうだ!新聞取ってこよ!

新聞見て・・・やっと納得!
やっぱり今日は火曜だけど、仕事は休みだわ。。。。。。。。。。

一気にトーンダウン・・・損した感じだわ~。
先週の週末確認してたんだよね~来週3連休だ!って。
すっかり、忘れてんのよねーーーー


だけど、気づいて良かった(ーー;)


今日出勤だっけ?


この言葉、聞かずに済んだわけだし(^_^.)



  




お願いだワン
思いがけない時間を頂いたので、パソコンの設定等をしてたら、滅多に使わないカードのポイントが貯まってました。必要ないものを頼んでも物が増えるだけ!
それなら、ワンコに役立てたいと思って寄付してみました。
こういう形で行うのは初めてです。簡単にできるので今後も機会があればしたいと思いました。




関連記事
スポンサーサイト
【2011/10/25 12:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お友達は枝でした | ホーム | ランチは一緒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/250-2dedecef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
