スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バナナチップ控え選手に
最近、朝ごはん前にリビングで吐いてしまいます。

くぅの足音で目を覚ましリビングに行くと、吐く場所を探しているので、そこはダメ~って言いながら、吐いてもいいとこ?に誘導しています。
だいたい胃液を吐いてました。
なので、食事の合間におやつをあげたりしていました。

056.jpg

057.jpg

058.jpg

080.jpg

073.jpg

079.jpg

とっても美味しそうに喜んで食べていますね
くぅの喜ぶ姿を見るのはとっても嬉しい、楽しいです


ところが、今朝は胃液じゃなくて、消化不良の食べ物を吐きました。
なんだか、バナナチップっぽいです
前日は、部屋でボールを投げて遊んで、ご褒美にバナナチップをかなりの量あげてたかも
遊びながらなので慌てて食べた結果、消化不良になってしまったのでしょうか。


普段は小粒のフードも『カリカリ』と音を立てて食べているのにね。
バナナチップもちゃんと、音を立てて食べていたと思うんだけど・・・。

でも今日からは、バナナチップは控えて様子をみようと思います。




関連記事
スポンサーサイト
【2011/11/01 18:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マグカップが来ました | ホーム | 空散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/263-07771b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
