【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
240gで十分!
今日は5か月ぶりの眼科検診です。
予約時間が10時半だったので、家を8時半くらいに出てお茶の水に10時15分着でした。
受付して・・・先生に診てもらうまで、どのくらい待ったかな~お腹空いちゃいました。
今日の昼食は、昨日から『万世』って決めてたのです!

002_20111108175449.jpg

001_20111108180954.jpg

いつもなら180gなんだけど・・・ふ・ふ・ふ
今日は240gを注文しちゃった!
パパさん尚且つごはん大盛り・・・それってあり~???
普段のダイエットは何処へ・・・。
ママは普通盛り、いやぁ~食べごたえありでした。
テーブルに運ばれて来たとき・・・余裕じゃない?って感じだったけど。
やっぱり240gはボリュームありました。
昼ビールも飲んじゃったしね。

480g頼んでみる?って・・・あの言葉は永久になさそう(ーー;)
ムリムリ倒れて帰れないくらい満腹になりそう~。

次回検査は、ママひとり。
ひとりハンバーグのチャンスです!



関連記事
【2011/11/05 21:00】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハイタッチできま~す | ホーム | 公園に行ってきました>>
コメント
No title
240gハンバーグ、おいしそう!
ひとりハンバーグとおっしゃらず、ぜひぜひ誘ってください!
家から近いのですぐに駆けつけます^^
【2011/11/09 14:08】 URL | くろくろとらママ #/hch2jGg[ 編集] | page top↑
くろくろとらママ様
もしお時間があいてるならぜひ来てください!
くろくろとらママさん家近いよね~って実際話してたんですよ♪
今回は1か月以内に!なんて言われてしまって(-_-;)
26日(土)で今月なんですよ~。
眼科が9時半予約だから、終わったらちょうど良いごはん時間だと思います。
ご都合がよかったらでかまいませんよ~(^^)
【2011/11/09 16:09】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/267-84854493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
