【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
波に消えた?ネームプレート
あさんぽ

と言っても、遅い時間だったけど帰ったらお昼だったものね。

出会ったのは ほおずきくん 1歳

004_20111118173902.jpg


緊張のくぅ

007_20111118173901.jpg

011_20111118173901.jpg


緊張で穴掘り始めちゃいましたよ。

013_20111118173900.jpg



だって、1歳でも貫禄のシェパード君だったもんね~。





ところで昨日、悲しい出来事が起きてしまいました。


くぅの首についていたネームプレートが、今朝、気づいたら無くなってた
どうやら、夜のお散歩で落としてしまったよう。
昨日のコースを辿ってみたけど、やっぱり無かった。


芝生を見たり、砂浜見たり・・・・結構、広範囲の散歩。
普通に道のお散歩にすれば良かったと後悔・・・。
裏には番号が彫ってあるけど、拾ってわざわざ知らせてくれるほどの物でも無いし。
気に入ってオーダーした物だったからショックですぅ
おまけに、お店は既に閉店しちゃってるし


100均のネームプレート・・・復活だわ!

















関連記事
【2011/11/18 18:24】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ランでランチ♪ | ホーム | いつかランチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/278-455b9ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
