ランでランラン♪だったかな?
さぁ~いよいよランに下りました。

あら~ワンコがひとっこワンコいない・・・。


でも!誰もいないなら・・・って事で持ってきたボールで遊んじゃおう!
少し遊んでいたら・・・。


007_20111121153115.jpg

まだ3か月のトイプーちゃんです若干1.3kgです。
軽~いのです。

009_20111121153252.jpg


超・超かわゆいでした

すぐにモコちゃんが楽しそうにくぅを追いかけて来てたけど、反撃でくぅが追いかけたら、モコちゃん降参で、すぐにへそ天になってしまいます。

モコちゃん!ごめんね~。

でも、モコちゃんは犬も好きだけど、人も大好き!
すぐに膝の上に乗りに来てくれます



そして、どんどん増えてきましたよ~。
平日だって言うのに、なんでこんなに集まって来るのか・・???


同じような方たち。。。多いのね。


ももちゃんとはいっぱい遊べました。
019_20111121153329.jpg

014_20111121153251.jpg
ももちゃんありがとう


ロコちゃんはジャックラッセルとトイプーのmixで、ジャックラッセルの気質を持ったやんちゃな子で、くぅと遊んでくれました。
016_20111121153251.jpg
ロコちゃんありがとう


ハスキー犬がやって来ました。
くぅに興味があるらしく、くぅに近づいてきます。
くぅも、始めから逃げたりするわけでも無かったんです。
でも、その後しつこく追いかけられて、くぅは吠えて怖がったんです。


キャイィ~ン!キャイィ~ン!!


一瞬、くぅ?誰が吠えてるの?と言う感じでしたが・・・。
すぐ抱きかかえて落ち着かせてあげたけど、心臓がバクバク・・・この後が少し心配だったけど、ハスキー犬のご家族はランチで2階に上がり、その後ランには下りて来ませんでした。お互いに声をかけて別れたので問題はないのだけど、こんな時はあちらもこちらも気を遣ってしまいますね。


012_20111121153252.jpg



でも、またたくさんのワンコと遊べて、さっきの怖かった記憶も忘れちゃったかのようなくぅ。
やはり、ぐいぐい来る大型犬は苦手のようです。

くぅちゃん、ごめんね
013_20111121153252.jpg
次はママも気をつけるからね

021_20111121153328.jpg

011_20111121153252.jpg


そして、3か月の1.3kgのモコちゃん・・・
小池徹平くんペットシートのCMのトイプーちゃんの弟だそうです。
モモちゃんママが『似てますね~』から、『そうなんですよ~』に。
意外な話も聞けたランでした。




くぅちゃん、今日は追いかけられる夢でうなされないといいけど






関連記事
【2011/11/21 16:59】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お楽しみの後は・・・ | ホーム | ランでランチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/280-a827d93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |