長い帰り道
下りますよ~
041_20111123151840.jpg


くぅ!そっち道じゃないから!


042_20111123151840.jpg


何故か・・・道じゃない方に興味あり・・・。
引きずられたら、大変です
そんな力・・・無いかな。



途中に五重の塔がありました。


044_20111123151839.jpg



除夜の鐘・・・いつも年の暮れを、この鐘の音聞いて新年迎えています。
そして初詣の時は、この鐘を突いています。



045_20111123151839.jpg


やっと下りて来れました。


046_20111123151838.jpg

047_20111123151838.jpg



そして、最中が美味しい和菓子のお店 扇屋さん

048_20111123152011.jpg

玄関の横に江ノ電が!


手前が The Market SE1 です。

049_20111123152010.jpg

まだ食べたことない~食べてみたいです。




そして・・・東浜に着いた~


050.jpg
ボケた・・・かなりお疲れモード



やっと、西浜に到着~


051_20111123152010.jpg



今日のあさんぽ終わりで~す、とっても楽しかったね


次は稲村ケ崎あたりに挑戦してみますか!
(それは無理だと思う・・・。)




関連記事
【2011/11/23 16:12】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<辻堂駅から | ホーム | 龍口寺Part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/284-11bc6578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |