メガネどこ~?
メガネ・・・メガネ・・・。


002_20111201192418.jpg



意外と気づかないんですよね~。



  




ところで今日は、仕事の一環で午前中は普通救命救急の講習でした。
市の講習に、ずいぶん前に参加した事があったんだけど、その時はまだAEDが導入されていなかったので、導入されて初めての講習でした。
AEDはとても簡単でした。
声で教えてくれるのでその通りにすれば出来ちゃいますよ。

今はいろいろな場所に設置されているので、まだ受けたことが無い方は、一度講習を受けてみるのもいいかもしれませんね。
経験ないのとあるのじゃ大分違うかもしれません。

消防署の方が仕事場に来ての講習会で3時間でしたが、実は私、眠くて眠くて仕方なかったのだけど、ロールプレイングだからそんな暇もなく・・・(えっ?寝るんかい!)


でもその現場になるべく居合わせたくない・・・のが本音ではありますね。


関連記事
【2011/12/01 19:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は湘南いぬ親会 | ホーム | これ好き!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/292-374df1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |