湘南いぬ親会行って来ました。
朝起きると良いお天気ワクワクしてきました。

くぅのごはんは少なめにして・・・。
パパさんは用事で行けないので、くぅとママと後援会会長さんで鎌倉へ向かいました。


実は、くぅと会長さんは初対面!

くぅ・・・大丈夫かしら?って少し心配でしたが。
でも全然大丈夫でしたよ~。
だけど、ちょっと緊張してたのかなぁ。
会場までの道のりで『うっぷ!』ってしちゃいました。
パパ途中で消えちゃったしね。

で・・・ママは運転中
この日が2回目のご対面の会長さんにお掃除までして頂いちゃって。


『いきなりのお掃除ごめんなさい!
        ありがとうございました。』


そして、会場までの道のりはお天気も良かったし、波もあったりで大変混雑。
道だけじゃありませんでした。
会場の地下駐車場も満車で封鎖されてます。
次はもっと早く行かなくちゃ駄目なんだね~と反省。

会長さんが車から下りて入口まで確認に行ってくれました。
6台目だそうです・・・待つか別の駐車場を探すか・・・。

そんな会話をしてる最中にも数台の車が列から離れていきました。
あら・ら・・・前から3台目? ラッキィ?
なんて会話をしていると、駐車場のおじさんが出てきました。

『やった!入れる』

良かったです~このままワンコ達に会えず・・・かと思いました。


そして、やっと楽太郎くんと花野子ちゃんの所に行く事ができました。


しっぽ隊のワンコ達はどこ~?って探すと

いました!!!


うわぁ~楽太郎くん大きくなったね!
033_20111205181051.jpg

楽太郎くんの切れ長の目が大好きですよ
035_20111205181052.jpg

花野子ちゃんもいました!
029_20111205181051.jpg

やっぱり超ビビりちゃんですね。
030_20111205181052.jpg

でも、少しずつ克服していけるからきっと大丈夫だよね。

楽太郎くんと花野子ちゃんを大事にしてくれる本当のお家探し応援していま~す。




そして くぅとルーちゃんの再会へつづく・・・






関連記事
【2011/12/05 18:50】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<湘南いぬ親会での再会 | ホーム | 明日は湘南いぬ親会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/294-040658c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |