ランチで・・・
次の再会を誓って会場を後にしました。

鎌倉は超混みだし、134号も渋滞です。
お腹も空いた事だし藤沢に戻ることにしました。

片瀬海岸にある サンタカフェ エノシマビーチ

ランチセットが980円でパスタはボリュームあります。

パスタの写真撮り忘れた・・・。




テラス席5テーブルのうち4テーブルがワンコ連れ(*^_^*)

そして、お隣のテーブルに可愛いワンコちゃんがいます。


お名前はナッツちゃん!
050_20111205201616.jpg
シャイな可愛い女の子でした。

052-1.jpg


くぅを見て『ちばわんですか?』と聞かれました。


なんと!!!


ナッツちゃんもちばわん卒だそうで、いぬ親会の帰りだそうです!


『ちばわん』恐るべし・・・じゃなくて、さすがです


そして・・・くろくろとらママさん、ポン&ルーママさん、後援会会長さん
いつもいつもお土産を頂きましてありがとうございます。
くぅも幸せです






関連記事
【2011/12/05 21:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遅いあさんぽだから・・・ | ホーム | 湘南いぬ親会での再会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/296-3fcfa1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |