【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
武道館へ行くの巻
ポン&ルーママさんから頂いたロングアキレス

やっとくぅにあげるチャンスが来ました。

せっかくロングなので、お留守番長い時用に満を持してあげたアキレス

待て
003_20111209145430.jpg


よし!ですよ~
009_20111209145430.jpg

美味しいね
011_20111209151817.jpg



くぅちゃん! 行ってくるからね~いい子にしててね



そして行って来ましたよ。

このライブ・・・世界に学校をすでに107も作っているライブなんです!

すごいですね。

今年は、東日本大震災で孤児になった子供たちにも使われるそうです。




012_20111209145429.jpg


017_20111209145429.jpg


あの方は7曲を歌ってくれました


いやぁ~投げキッス受け損ねたけどね。


今年最後になるかも?しれないライブを楽しんで来ました。



ヨーコさんのライブは前衛的で・・・感性で感じるところはありました。


78歳・・・ヨーコさん・・・パワフルです!






ソシテ・・・イツモイツモ協力してくれるパパさん 感謝致します!









関連記事
【2011/12/09 17:20】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きれいに撮れない・・・。 | ホーム | 遅いあさんぽだから・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/298-b47f2ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
