【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フードばくだん
くろくろとらママさんが準備されたフードばくだんのブログ見て、明日頑張って作る気になりました。

『犬猫みなしご救援隊』さんが、被災地に残っている犬猫に配るためのフードを緊急募集しているそうなんです。


フードばくだんの募集の締め切りは12月27日だそうなのでまだ間に合いますね。


以下、みなしご救援隊さんのHPをコピーさせていただきました。
(くろくろとらママさんの真似しちゃいました)


**************************************



みなさんご存知の、『警戒区域のペット保護、愛護団体に条件付き許可』

保護できなかった子達のために、

☆放浪している犬猫用フードばくだん
(犬用・猫用、別に作ってください)

カリカリフードを紙コップ2杯分くらいをビニールに入れる。
ビニールのサイズは横180×縦250×厚0.020mmが良いです。(あくまで参考です)
くわえて持って行けるようにで、ビニールはキッチリ小さく結んでください。
1つ結びでも、両端つまんで結びでも、どちらでもOK!

*フードばくだんを作ってくださった場合、何袋か、数を記していただけると助かります。
*鰹節や、いりこも少し入れるなどのアレンジOKです。
*ばくだん用ドライ・カリカリのブランドは問いません。

ちなみに、普段は毎週約600個のバクダンを必要としています。
よろしくおねがいします。

NPO法人・犬猫みなしご救援隊
〒 325-0014 
栃木県那須塩原市野間字新堀308-1

電話:080-6321-1203



**************************************



たくさんは送れないかもしれないけど
寒さや寂しさで辛いだろうけど
お腹だけでもいっぱいにしてあげたいです








関連記事
【2011/12/13 11:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宅急便のお兄さん待ち | ホーム | またまたランです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/301-4cfed697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
