fc2ブログ
宅急便のお兄さん待ち
フードばくだん準備できました!

014_20111214151940.jpg


50個しか作れなかったけど、お役に立てればいいな・・・。

あとは、宅急便のお兄さんが取りに来てくれるのを待っている状態。


016_20111214154043.jpg




フードばくだん作っている最中、くぅは落ち着かない落ち着かない・・・。
ポロッとこぼれるフード目当てにウロウロ・・・そしてベッタリ・・・
そして、あらっ?頂戴してるし・・・。


フードを買いに行ったヨーカ堂の『PETPLEX』 のお姉さんに空き箱が欲しいとお願いしたら、探してくださり・・・そしてさらに賛同してくださり、試供品のフードまで下さいました。


012_20111214151940.jpg


ありがとうございました


これも全部フードばくだんとなりました






関連記事
スポンサーサイト



【2011/12/14 15:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<譲渡会に行って来ました。 | ホーム | フードばくだん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/302-765827f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |