【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お願いあさんぽ
あさんぽはパパさんにお願い!

ちょっとだけ長いあさんぽだったね。


今日はあったかい~
002_20111217120500.jpg


よっこらしょっ! 横になっちゃおうかなぁ
005_20111217120500.jpg


眠くなってきたよ~
007_20111217120500.jpg


ムニャムニャ・・・
012_20111217120459.jpg


こんなアップで???
014_20111217120459.jpg


好きにしてぇ~
011_20111217121125.jpg


015_20111217120459.jpg


ママは、数年に一度あるかないかの風邪?
熱もたいした事ないし、咳と頭痛も少し。
それ以上に・・・声が出ない状態なのだ。
内科受診したけど、風邪薬出たけど声は出ないまま。
うがい薬でうがいしても、なんか気持ち悪くなるだけで声は出ないし


実は・・・

喉は過去3回・・・風邪引いてないのに声が出なくなる症状になる事がある。
なので、今回で4回目!

今回は風邪も一緒だけど扁桃腺は腫れてないのです。
少し赤く炎症を起こしてるのみ・・・乾燥がひどいかも。

3回とも耳鼻咽喉科に行ったけど花粉症かも?
そして調べたら花粉症ではない。。。みたいな


結局なんだったの???

 
今回ネットで症状を調べたら、急性喉頭炎の症状に近いかも。


これになるきっかけがわからないのよね~。
カラオケは行ってないし・・・大声出したりしてないし。
どこでウィルスもらっちゃうのかな~。
それとも、口唇ヘルペスみたいにすでに持ってるウィルスが悪さしてるのかな?


今回はまだ耳鼻咽喉科を受診してないので、このまま声出ないなら行こうかと思うけど。



昨日は、以前派遣で勤めていた会社の方の結婚報告パーティだったのに・・・。
声も出ない状態のため、突然のキャンセルとなってしまい、迷惑をかけてしまいました。


ごめんなさ~い



写メ撮ってたら、今度見せてくださ~い!










関連記事
【2011/12/17 12:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝てる場合じゃない事件 | ホーム | 譲渡会に行って来ました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/304-bee3bbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
