【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くぅの要求
今日は朝早くから人間ドックに行って来ました。
やっと予約が取れたので、キャンセルする訳にもいかず。
人間ドックって疲れますね。
えっと!そんな事はどうでもいいのですが。


最近、おさんぽに行けてません。


だけど、くぅ一人でこうして遊んでいてくれます。

003_20111219145155.jpg


おもちゃを持ってきて、遊んで~ってする事もあまり無いです。

007_20111219145155.jpg

あっ!どちらかと言えば、靴下プレイが大好きですかね。


一人でおもちゃ箱から好きなおもちゃを引っ張り出して遊んでいます。

019_20111219145154.jpg

健気・・・(*^_^*)


でも・・・あれぇなんか訴えている?

027_20111219145154.jpg


訴えているのにわかってあげてないのかも・・・。

031_20111219145154.jpg


これ・・・完璧、絶対諦めちゃってる?

032_20111219145154.jpg


そっか、そっか・・・わかった!

もう少しくぅと一緒に遊ぶ時間作ろうね。
でも、寝る前のお布団の上は嫌だよ~。
寝る前にテンションマックスでバンビちゃんみたいに飛び跳ねて、お腹や顔に向かって飛んで来るんだもの。
(これはなかなか写真に撮れないのです。)

直撃だけは勘弁して!



関連記事
【2011/12/19 18:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お友達はボール | ホーム | 寝てる場合じゃない事件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/306-96992739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
