【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美味しそうなシュトーレンetc
クリスマスの時期になると販売されるパンだそうです。

シュトーレン
005_20111221125200.jpg


声がまだ出にくいので、専門のお医者さんに診て頂こうと耳鼻咽喉科に行って来ました。
そして、その近くのパン屋さん『イルカ屋』にぶらりと入って買ってしまいました。
米粉パンも買ったんだけど・・・撮る前に食べてしまったので写真なし・・・失礼!

ぶらりと入ったのに、さすが鵠沼!
溶岩窯で焼くパンですよ~。
ちゃんと美味しいパンを売っているパン屋さんに遭遇できちゃうんですね♪

米粉パンはもっちりもちもちです(*^_^*)
美味しいです!


そして、大した事ない喉の話。


どこかで・・・どこだろう?
ウィルスを頂いてしまったようで・・・
普通は扁桃腺が腫れるようです。
それも嫌だな・・・ってか
それの方がつらいかも・・・高熱出ちゃうし。
私の場合は、声帯までウィルスが侵入して声が出なくなってしまう症状です。
やはり・・・急性喉頭炎だって。

そうなる前って、乾燥がひどくて鼻のとおりがメチャクチャいいのです。
もう・・・ダイレクトに冷たい風が喉の奥に当たってた。
だから声帯に直接ウィルスが届いちゃうのかしらね~。
あまり聞いた事ない・・・^^;


ちょこっとオアシス
008_20111221125200.jpg

この程度の加湿じゃぁ無理ですかね~。


そして・・・


もう6日間仕事に行ってましぇ~ん
電話があって・・・来なくていいです!って言われた・・・。


あっ!!『一生来なくていい!』・・・ じゃぁないですよ。


今日まで来なくていいから、明日から熱が無ければ来てください・・・と。
だけど・・・声は相変わらず普通に出ない状態。
耳鼻咽喉科の先生は、声は出さないように!・・・って
それ仕事できるのかな??私。

そして、久しぶりのクリスマスまでの4連仕事。
この老体・・・耐えられるか???


とりあえず、頑張ってみますか~。




=============





我が家にはポットってものがありません。
つい最近棄てたんですが(その中に例の薬があったのです)
だから、その都度やかんで沸かしていたのです。


じゃぁ~ん!


004_20111221125200.jpg


とうとう簡単にお湯を沸かせる便利ツール買っちゃいました。
少量を沸かすのに便利そうです。
お薬もさっ!と白湯で飲めるしね。






















関連記事
【2011/12/21 14:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変顔クリスマス | ホーム | お友達はボール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/308-fcb38646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
