【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
師走ですね
イルカ屋のシュトーレンは、ご近所さんの忘年会に持参で出席したのでパパさんは味見できず。
そこで、カラヘオのシュトーレンをまた買ってしまった。
どちらのシュトーレンも美味しくて、ちょっとはまってしまった!

カラヘオ
006_20111225221433.jpg


そして、ずっと仕事でクリスマス気分になれなかったけど、チキンはやっぱり食べたい!


003_20111225221433.jpg


スパークリングワインとチキンがあれば・・・なんだか気分はクリスマス


今年はツリーもプレゼントも無い質素なクリスマスだけど、くぅと一緒に過ごすクリスマスは楽しい


そして明日は、お休み(*^_^*)


大掃除・・・じゃなくって~小掃除をちょこちょこと・・・やりますかね~。


そういえば、くぅも1週間洗ってない・・・


忙しい1日になりそうだぁ~!

関連記事
【2011/12/25 22:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんだけ? | ホーム | 変顔クリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/310-2f936ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
