【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎度!のシャンプー
あさんぽ

雲が多いけど陽射しがあって暑い・・・。
ちょっと着過ぎたようです。
手袋にマフラー・・・いらなかった。

006_20111228151540.jpg

富士山見えないですね。
007_20111228151610.jpg


お友達に会えなったので、デプトのドッグランに寄ってみました。
でも、時間も無かったので・・・パパさんとお義父さんが外出から帰宅するから、あんまりのんびりランで遊ばせてあげられないのです。

なのでお散歩1時間半くらいで終わりにして・・・。

008_20111228151540.jpg



今年最後のシャンプーだよ~。

くぅは嬉しくもなんともないね。


思いっきり暴れてるし・・・・。

012_20111228151539.jpg


なんだよぉ!このタオルゥ!
013_20111228151539.jpg


取れた・・・。
017_20111228151538.jpg


シャンプーは嫌だろうけど、痒くなるのはやでしょ?


わかりました、ママ!
016_20111228151958.jpg



もしかしたら・・・・最後じゃないかもしれないなぁ~。

くぅには内緒だけどね(*^_^*)







関連記事
【2011/12/28 15:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年最後の逢瀬 | ホーム | こんだけ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/312-514b34d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
