今年最後のあさんぽは
今日は稲村ケ崎を目標に、今年最後のあさんぽです。


002_20111231212418.jpg


小動神社(こゆるぎじんじゃ)
015_20111231212418.jpg


腰越漁港を超えて
016_20111231212417.jpg


江ノ電を正面から
018_20111231212417.jpg


遠くに稲村ケ崎
020_20111231212417.jpg


あと2.8キロ・・・結構あるね。


お義父さんの万歩計は6000歩を超えてます~。
昨日のスタンディングで足の裏が痛い・・・。


結局、1キロくらい歩いて・・・あきらめた。
お腹も空いたし、くぅも一緒だから帰りも歩かないとダメだからね~。


万福寺
024_20111231212416.jpg

滝沢君の義経の時は、たくさんの人が見物に来てたな~。




帰り道・・・どんだけ、江ノ電とすれ違ったかなぁ。。。



腰越駅
028_20111231212552.jpg


029_20111231212552.jpg

030_20111231212552.jpg


これは走ってる江ノ電ではありません。
031_20111231212551.jpg


チョコレート色した江ノ電
032_20111231212551.jpg


027_20111231213431.jpg


The Market SE1
034_20111231212701.jpg

念願のジェラートを食べてみました。

旬の新潟の洋梨ル・レクチェを注文したら
チョコとハーフで食べると美味しいですよと勧められて
洋梨&チョコを3個注文!

くぅもちょっとだけね(*^_^*)



  




今年もあと少しで終わり


東日本大震災 津波 原発
日本にとって大変な1年で
決して忘れてはいけない年となってしまいました


仕事を変えたのも、その影響もないとは言えない


家族とか絆の大切さ・・・改めて感じた年でした



そして・・・

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

来年も、くぅと家族の楽しい日々を
綴っていけたらいいなと思っています。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


来年が皆様にとって
さらに良い年でありますように!











関連記事
【2011/12/31 22:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年もよろしくお願いします | ホーム | 今年最後の逢瀬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/314-e221c3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |