【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ始まる!
005_20120118202118.jpg


いよいよ始まるんです!


006_20120118202118.jpg


だし味付きのこんにゃくです。


001_20120118202119.jpg



ママはやる気ですよ~!


002_20120118202119.jpg


フードに混ぜて、満足感を与える作戦です
テレビでダイエット作戦が成功してたので我が家も Let's Try!
どのタイミングで与えるのがいいのかなぁ~
今、少ない量で4回に分けています。
お昼と夜のどちらかをこんにゃくのみ!にするか
はたまた、毎回フードを減らしてこんにゃくを混ぜるか・・・。
試行錯誤で様子みながらですかね~

夕方のフードに、こんにゃく混ぜたのを与えた時のくぅの顔
『なんか変なの入ってますけど!』
って訴えてました。

そして、フードを先に上手に拾って食べてましたよ!
すごいね(*^_^*)
フードが無くなってから
こんにゃく・・・結局は平らげてましたけど!



003_20120118202118.jpg



やっぱり冬のダイエットは難しいのです。
ママも一緒に走るの辛いもんね



007_20120118202116.jpg



ほっそりするのは・・いつの話になりますでしょうか


ちなみに1月14日病院で測ったら・・・13.4キロでした。

目標は12キロめざして
くぅ!頑張りますか?!






関連記事
【2012/01/18 23:44】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いろんな意味の不具合発生 | ホーム | ぼく外国犬!?>>
コメント
No title
おぉ!!こんにゃくですか??
我が家もダイエットと思いつつ・・・ついついおやつをあげてしまいます。。。
ルーチェの方が太めなのに、くぅちゃん痩せちゃったら余計太く見えちゃう(笑)

効果気になります*^^*
報告UP楽しみにしています☆
【2012/01/19 21:40】 URL | ポン&ルーママ #fF0QDnLU[ 編集] | page top↑
ポン&ルーママ様
コメントありがとうございます。

ルーちゃんもそうだと思うのですが、2頭とも足が細いですよね。
胴体はドーン!だけど、それに比べて小枝のような足・・・って感じ(笑
そのうち足に負担がかかるのだろうな~って事から始めた訳です。
おやつを減らすのも、なかなかできないですよね~。

今後の経過に乞うご期待ください!

【2012/01/20 08:35】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/320-b4642716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
