【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろんな意味の不具合発生
朝起きた時は雨・・・

今は雪に変わってます・・・




実は、今日実家にくぅと一緒にお泊りの予定でした


もちろん 車で!

さすがに雪と知っていて、秩父方面はどうかと・・・



001_20120120090903.jpg



中止となり、知ってか知らずか。。。。



003_20120120090903.jpg
ぼく、苦手なんだもん




ママは、久しぶりだったのにね~残念。。。


なので、持っていく予定の物を宅急便で送ることにしました!


普通なら、特にそんな事しないのですが・・・。




ところが・・・




つい最近、ソフトバンクからある物が送られて来ました



みまもりケータイの卓上ホルダーでした


そう言えば少し前に私の携帯に


『電源が切られました』


なんていうメールが来てたのです


ん???意味不明!


すぐに実家の固定電話に電話しました


みまもりケータイは
充電が切れたり
スイッチが切られたりしたとき
メールが送られるシステムになってるんです


みまもりケータイがつながっていない事を話すと
ちゃんと充電器に乗ってるよ・・・との事



おかしいね~



なんて会話をしていたばかりだったのでした




そしたら!なんとなんと!!!



充電器に不具合発生



ですって意味ないじゃないですか


なんの為に渡してると思っているんですかぁ~!!!


ソフトバンクさ~ん!!!






関連記事
【2012/01/20 09:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北海道の熊出没 | ホーム | いよいよ始まる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/321-75187615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
