【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熊退治と困った手足 
小熊のトマト味を狙ってみました


001_20120121154611.jpg


あっさりしたトマトスープが美味しかったです

好みの味でしたよ(*^_^*)



父熊の塩味を狙ったパパさん
(勝手に父熊と言ってます(^_^メ)


『普通だった・・・・』とのコメント


好みはいろいろですからね~






そして今日から左肘がこんな状態に


002_20120121154611.jpg


テニスしてないのに
テニス肘になってしまった・・・私


買い物の荷物とか
料理する時のフライパンとか
くぅの散歩の時のリードとか


普通の生活しづらいな~


なるべく右手で
左手は2~3週間は使わないように!
と先生に言われたけど


無理ですよね~


痛み止め湿布とサポーターで治らなければ
局麻剤入りステロイド注射・・・


わぁ~なんか怖いです(ーー;)


走る事が多い仕事で足を痛め踵骨骨端炎になり
座る仕事してテニス肘→上腕骨外側上顆炎になり


って言うか


雑巾をへんな絞り方してなっちゃったような・・・



どんだけ身体弱いんですか?と言われ

だけど、免疫系統は強いよね~と言われ



完璧な人はいないよね?


と、自分を納得させる私です。。。。。











関連記事
【2012/01/21 16:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たるんでる? | ホーム | 北海道の熊出没>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/323-5059c931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
