【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日の寝床
くぅが我が家に来た頃はケージで静かにしてました(ホント!)

005_20120128150453.jpg

少ししてサークルに移したら屋根のないサークルを飛び超え
仕事から戻るといつの間にかリビングを自由に歩き回ってました(まさかのホント)


006_20120128150452.jpg


そして、慌ててサークルの屋根を買いに行き屋根をつけたら
今度はサークルの出入り口の扉を外してソファでゆっくりくつろいでました(恐れ入りましたのホント)


007_20120128150452.jpg


そして、我が家に来てすぐに完全フリーの生活となりました(ホント~?のホント)


015_20120128150452.jpg


今やお布団の上で我が物顔です(リアルなホント)


019_20120128150451.jpg


そして、今日もまんまるくなって寝ています(これってくぅ?のホント)


027_20120128152406.jpg



ほんとは、またケージで寝てほしいんだけど。

希望としては・・・・ね。







関連記事
【2012/01/28 15:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お楽しみは次に | ホーム | 大庭引地川親水公園ドッグラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/326-fb0c0479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
