【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お楽しみは次に
あぁ~・・・・・・・・・・


120128_103919.jpg




万世のハンバーグが朝定に変わった一瞬でした









今日は恒例?の眼科の日!

朝出掛けに2回。
突然下からトントントントンって縦揺れの地震。
ここら辺は震度3・・・。
震源地をニュースで聞き、いよいよかな?と心配に。

くぅは何にも感じていなさそう~。
置いて出かける事はとても心配だけど
そのあとの揺れは続かなかったから
様子見て家を出ました。
が…やはり電車は遅延。
15分遅れ…まぁこのくらいなら
予約時間に支障は無いと判断し病院に向かう事に。
運よく途中で座れ陽射しも気持ち良く
ウトウトしてると車内に不吉なアナウンス


川崎~横浜間で沿線火災発生!
このまま横浜で止まる…だって~?!

動いてる横須賀線で行きなさいと…。


地震、火事…そして雷おやじ・・・それは無い!

外出前に、今朝何故か気持ちが悪くなり
へんな話汚い話ですが、嘔吐してきた私。


今日は妙な一日です

これは…

今日は外出しないほうがいいんじゃない?!

と解釈致しました。


途中から急遽Uターンです。
あぁ~ハンバーグよ
さようなら


そっちかい!って一人突っ込み


そんな事で、その後の予定を実行。



江ノ島神社で参拝

006_20120128160409.jpg



有名なたこせんべい

008_20120128160409.jpg

010_20120128160409.jpg

011_20120128160409.jpg

それにしても、胃薬飲んだからって無謀な私

様子を見ながら(お腹のね!)食べ続ける・・・。
なぁんだ~なんでもないじゃないの・・・と、ちょっと安心(*^_^*)


こんな買い物までしてしまい

012_20120128160408.jpg

満足な私


でも予定よりも早く帰ってこれました!

013_20120128160351.jpg

ちょっと退屈そうだけど

004_20120128161827.jpg

002_20120128162006.jpg

良い子で待っていてくれました♪










関連記事
【2012/01/28 15:53】 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おっ!NEWです。 | ホーム | 毎日の寝床>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/327-660b7c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
