【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おっ!NEWです。
セールになっていたので早速買ってみました。

001_20120130173622.jpg



これってお得意のポーズじゃないですかぁ?

005_20120130173027.jpg



006_20120130173026.jpg

002_20120130173154.jpg

004_20120130173154.jpg


おーいぃ!寝ないでくださいね~!

001_20120130173154.jpg


014_20120130173152.jpg



わかりましたっ!
もうモデル犬はしなくていいから。


だけどさぁ・・・

くぅ・・・6号サイズで胴回りがパンパンだよ

それなのに小さい方をする時・・・
足を上げないですると
お腹の方の裾が・・・濡れる・・・(-_-;)


うぅぅぅ・・・
そうなるって分かったから
お腹の裾まくってあげたのに

すっかり普通の状態になっていて
やっぱり・・・濡れる・・・(-_-;)


これは何とかせねばなりませんね~






関連記事
【2012/01/29 23:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふりかけがカギ | ホーム | お楽しみは次に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/328-34771e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
