【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふりかけがカギ

ただいま継続中のこんにゃくダイエットですが
たまに食いつきが悪い時があるんです

こんなタンパクなの・・・

食べられるかい!

と聞こえてきそうなんです


そこでトッピングはどうでしょ?

009_20120130173153.jpg


なんだか美味しそうですよね~(*^_^*)

これなら絶対にあの無味なこんにゃくでも
ほんとは鰹だし風味なんだけどなぁ~(-_-;)
残さず食べてくれる気がするのですが


今日はシャンプーの日
シャンプーの後はやっぱり
おやつなんですよね


021_20120130173346.jpg

024_20120130173346.jpg


シャンプーのかっこをすると
(シャンプーの時に着るタオル地の服の事)
あっシャンプーだ!って気付くようで
テーブルの下に逃げ回るんです

鬼ごっこじゃないんだから~

でも・・・こんなに洗われたら
嫌いにもなりますかね・・・(-_-;)

おやつあげて機嫌を直してもらう作戦必要ですよね!


ダイエットにおやつ
どちらも止められないですね




関連記事
【2012/01/30 18:19】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふりふりしてみました | ホーム | おっ!NEWです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/329-6bb261f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
